ほげたつブログ

プログラムとアニメーションをかじって生きてる

札幌旅行と始めてのゲストハウス

9/6から5日間、札幌に旅行に行ってきました。

前の会社でお世話になった人達にまた会えたので楽しかったです。

皆さん色々と苦労しているようですが。(苦笑)

 

9/8は前の会社の同期たちと宗谷岬に日帰り弾丸旅行!

うん。きつかった。企画したのは僕ですが体力的にきつかった。

ゆっくり行ったとはいえ、朝の8時に出発して夜の11時までかかるとは…。

家に着いたら全員で爆睡しましたが、それもまたいい思い出です。

 

9/10の夜は始めてゲストハウスというものに泊まってきました。

泊まったのはここ。

タイムピースアパートメント(http://tpa.spirallife.jp/top.html

ゲストハウスとは男女別に相部屋を用意して、そこに国内外や年齢を問わず様々な人が宿泊し、ラウンジ等で交流を深めるといった趣向の宿泊所です。

たった一泊でしたが、知らない話とかをたくさん聞けて有意義な時間を過ごすことができました。

旅人って本当にいるんだなって思いましたね。

 

今月一杯は仕事が休みなので、もうちょっと色々とやっておきたい。