ほげたつブログ

プログラムとアニメーションをかじって生きてる

Oculus SDK 0.4 (Unity)でUIを表示する

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ついに買いました。

DK2が出たら買おうとずっと待ってて、予約開始された時は迷わずポチリましたね。
早く届いて良かった。


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もうこんなんですよ。
こころがぴょんぴょんしました。


では本題です。

こんなことを思い、空いた時間でポチポチ作ってます。

DK2が届いたので組み込み、次はメッセージウィンドウでも出すかなと思ったが、やり方がわからない。
「そういえばスペースを押したらメニュー出てくるなぁ」と思い、流用できないかとソースを眺めてみるも、どうも専用で作られているようで、そのままでは使えそうにない。
仕方がないので作ることにしました。


こんな事でハマりつつも、なんとか完成。



Awakeでクリア設定を書き換えているのは、エディタ上ではDepthOnlyで見たいからです。
(そうしないとUI以外が確認できなくなります)










全然関係ないですが、せっかく撮ったのでおまけ。

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負けてばかりです。
杏最高。